その瞳は。。

わぁ〜お(*゚0゚)
昼間、仕事場からふと外を見ると雪が舞ってました。。
帰る頃は うっすら辺りが白くなって、道はシャーベット状の雪がこれまたうっすらと。。
滑るから怖いのよね(´・ω・`;)
明日の朝は凍ってるかも。。更に怖いΣ(´Д`;)
誰かさんは雪を喜んでるかな。 積もるほどじゃないからそうでもないか。。(・∀・。)

こんなものを

作ってみました。
長い砂漠なもので。。(^^;)

><

★すみませんが、写真をクリックして、一度保存してから観て下さいm(_ _)m 数日で削除します。
★終了しました。 観て下さってありがとうございましたm(_ _)m



ただただ、山田さんを見つめたくて作ったものです。 役でなく、『素』の それもグラビアのみで作ったのは初めて。一度作ってみたかったので。。といってもただ写真を並べただけなんだけども(^^;;)
見つめてるというか、見つめられてるというか。。(^^;)


この人の眼差しは、視線の先はどこなのか。。
三池監督が言っていた『目の前のものではなく、もっと別の何かを見ているような』(うろ覚えなのでちょっと言葉が違うかも?)
作りながらそれを思い出してました。
そんな彼の瞳とその演技にこれからも惹かれ続けるんだろうなぁ。。