公式きました〜♪

やっとね(*´Д`)

きました、『シーサイドモーテル』公式サイト! 右下にとりあえず。。のリンク貼りました(^^)
予告編で笑ってしまいました(^^;)
案外、面白いかも。。
それにしても濃いメンバーですね(。・Д・。)

暗闇に響く悲鳴というか吠えてるというか。。その声は山田さん??ですよね。。(^^;)一体何が・・w( ̄Д ̄ w

砂漠に慣れてきつつあるこの頃、久々に新しい作品の中で動く山田さんの姿と声を聴けてやっぱり嬉しい。。(*´∀`)

こちらはDVD発売日決定♪

『大洗・・』のDVDが5月28日に発売決定ですね(^^)
スペシャルエディションのみ、ということですが 特典にNG集入ってないみたい?
けど、この作品はOKとNGの境目があまり無かったりして(^^;)