桜と北斗七星

昨日は家の近所で主人と2人、お花見してました(^^)

快晴!とはいかず、雲の多いお天気。更にちょっと寒かったけど 先週からの寒さにもめげず、桜は少しずつ開いてほぼ満開状態♪
お弁当を食べながらビールを飲んで、のんびり桜を眺められる幸せ。。(*^^*)
風が吹くと ひらひらと散る花びらもまた綺麗。。
この辺りはヒヨドリや椋鳥(ムクドリ)が多くて、この時期は桜の蜜を吸うのに忙しそうです(^^)


写真はヒヨドリ。ちょっと遠かったので綺麗に撮れなかったのが残念(;;)


こちらは夜桜♪(撮影は主人です^^;)
ちょっと(いやかなり。。)ピントがズレてるけど、下の部分に北斗七星が写ってます(^^)

よぉ〜く見ないと見えないんですけど(--;) 白い点が星。ゴミじゃないですよぉ^^;

久しぶりの楽しみ(^^)

さて、今夜は「新堂本兄弟」1分かも?だけどやっぱり楽しみ。。♬(*´∀`)ノ゚+゚

まさに『1分たりとも見逃せない』いえ、1秒たりとも見逃せない。。!