今度は旧日本軍曹長役

昨日の朝、友達からのメールで目がパッチリ!
シーサイドモーテル」初日のあのニット帽はこの為だったんですねd(^^*)

竹野内さんが主演する映画「太平洋の奇跡〜フォックスと呼ばれた男」(平山秀幸監督、来年2月公開)で、山田さんは木谷曹長役を演じるようです。

蒸し暑さに加えてハエや蚊との闘いもあり。。
日本の虫除けが効かないらしいですよ(´Д`;)
暑さも虫も苦手な山田さん、、大変だろうなぁ。。(o´_`o)


竹野内さん演じる大場大尉の部下、という以外 どんな役どころなのかわからないですけど、山田さんの頑張りが報われますように。

↓↓「スッキリ!」「PON!」です。↓↓
他に録画できていた分はデジタルの為、UPできず(;;)

★終了しましたm(_ _)m

><

需要があるかわからないけど、しばらく置いておきます(^^)
写真は「ワイドスクランブル」から


【ニュース記事】
ニッカンスポーツ

デイリースポーツ

eiga.com

eiga.com

サンスポ

gooニュース

MSN

報知

素晴らしい試合でした!!

ついつい、観ていて寝不足。。
カップ、決勝トーナメント 『日本VSパラグアイ
危ないシーンを何度も耐えてよくあそこまで戦ったなぁ。。とにわかサッカーファンながら感動しつつ観てました。。。