まさかのニット帽Σ( ̄ロ ̄lll) でしたが。。

シーサイドモーテル初日

とうとう公開されましたね!
初日の様子は公式サイトで詳しいレポが掲載されてます。


プレミア試写会の時は久々の短髪姿で、髭も鼻の下がなくてスッキリしてたけど、今回は元通り。。(^^;)
しかも まさかのニット帽とは。。(´Д`;)
明日のファッションチェック、どうなるんだろうか。。
まぁ、ビジュアルはともかく、ボケまくりで面白いことになってましたね(* ̄ー ̄*)
こういうトコ好き。。(*´ω`*)
作品の内容や自分の役によって色々変えてくるし。


ワイドショーで録画できたのは「スッキリ!」と「東京MXTV」のみ。。(;;)



以下はネットで拾った記事。

ハリウッドチャンネル


まんたんウェブ1


まんたんウェブ2


オリコンスタイル


eiga.com


シネマトゥデイ


ニフティ


このヤル気なさ気な手の振り方がツボです(〃 ̄ー ̄〃)しかも兄貴まで揃って同じような振り方。。(^^;)
ボケるのも、手を振るのも一緒。。ホント仲がいいなぁ(*´ェ`*)
観てるこちらも兄貴が隣りに居るとなんだか安心だったりします。。

少しずつ動きだしてます。。

十三人の刺客、チラシがもう置かれてるんですね。お友達に教えてもらって頂いてきたのでおすそわけ(^^)

><

★数日で消してしまうのでお早めにどうぞ!
★削除しましたm(_ _)m
すっかり忘れて放置してた。。(^^;)