雑誌てんこもり!

yuury2009-03-06

しばらく本屋さんに行けず、今日やっとまとめて大人買い(^^;)
金額に青くなってしまいましたw(〇θ〇)w
店員さんが丈夫な袋に入れてくれました(^^)

先日の+act.mini.は充実した内容でした゜*。(*´Д`)。*°
後ろのほうのちっちゃな写真、あれもおっきくして欲しかったわ。。(;;)

旬くんとグァムに行けて本当に良かったね。。記事を読みながらしみじみと思いました。旬君に感謝ですよ(*´∀`)
↑の写真、特にお気に入りなんですけど、なんともリラックスした穏やかないい表情してますよね。。
そりゃあ、写真集なんか出たら喜んで買ってしまうでしょうけど、出ないでしょうねぇ(^^;)

山田さんが撮影の写真集、っていうのがあったらいいなぁ。。とも思ってたりします(*^^*)
シャンパングラス片手に写真を撮ろうとしている写真がありましたね。これも凄く好きなショットです。

山田さんが『あぁ、コレいいなぁ、、』と思った瞬間、瞬間が切り取られているんですもんね。あったらいいなぁ。。
記事を読みつつ、そんなことも考えてしまいます。。。

買ったはいいけども、これをじっくり読むのは日曜になりそう。。