だいぶ。。いえかなりお祭り状態(o(。・д・。)o)

なんていうテンション!?

いくつか網を仕掛けて捕獲したワイドショーの数々。。。


☆早ズバッ!ナマたまご
☆ズームイン・スーパー
☆東京モーニングサプリ
ラジかるッ
☆2時っチャオ!
☆イブニング5(下のほうにUPしてあります)


山田さんの妙な、というか かなりハイテンションな様子が観れましたd(*^0^*)d
カウンダウンの時、激しく踊ってる山田さんにビックリでした??(゚ω゚ノ)ノ
一番 長くやってくれたのが【東京モーニングサプリ】でしたね。
小栗さんのベリーショート&金髪にビックリ! 可愛いです。。
山田さんは相変わらずのヘアスタイルなのに、このスタイル可愛い。。
252のジャパンプレミア、鴨川のレーズンまきと、このブランド、お気に入りなんでしょうね♪ ヴィヴィアン。


『僕、そろそろ門限なんで帰ります』
と言いながら突然立ち上がる山田さんを 両側から小栗さんとやべさんが座らせてましたよ??(‘0‘@)

『どんだけ 自由なんだよ!』と小栗さんに突っ込まれてました。
以下、画面を携帯で写メ&撮影したので綺麗じゃないですけど。


あと
中継で繋がっていた福岡会場に向かって
『東京会場でーす!』


とてもリラックスモードな山田さん。。嬉しいですv(。・ω・。)
これと【早ズバ】はデジタル録画なのでここにUPできません(;;)
けど、めちゃめちゃ可愛い。。のでこんな風にしてみました(^^;)
携帯で撮った動画なので汚くてごめんなさいm(_ _)m



なので、需要あるかどうかわからないけど。。
イブニング5
★終了しましたm(_ _)m



★★WEB記事★★

VARIETYjapan

サンスポ

eiga.com

スポーツ紙は、直接映画と係わりの無いない話題がお好きみたいなのでそっちはパスです。

★★記事追加★★

ぴあ

eiga.com

もう最高!!

【+act.mini】!! 絶対買ったほうがいいですよ (誰かさんを真似て。。^^;)
なんと40ページ近くもありますよ゜*。(*´Д`)。*°
小さな写真も含めると一体何枚の写真があるんでしょうか。。
小さな写真の中には なんでコレ、大きいのにしてくれなかったの??って言いたいのがあります。
インタビューに対談。。 大満足な内容です。
まだちゃんと読んでません。 また後日。。