記事がてんこもり!新作ニュースに太平洋・・プレミア!

yuury2011-01-16

かな〜り出遅れましたが、先週13日(金)東京国際フォーラムで行われた「太平洋の奇跡」〜フォックスと呼ばれた男〜のジャパンプレミアに山田さんも登壇。
最近、スタ○スからの募集来ないですよねぇ。。(と、ぼやいてみる^^;)
でも、すぐにレポが来たから まいっか。。

お友達から教えてもらった記事も含めてまとめてここに。
ワイドショーでは山田さんの声は聴けず(;;)
記事の中に「みんなで鶴を折ってるこの時間が平和だと思いました」というコメントが。。
ステキなコメントだぁ。。(。・ω・。)

映画がヒットしますように。。


★以下、記事です。

ぴあ映画生活

ハリウッドチャンネル

ムビコレ
山田さんのコメントあり♪

オリコン
山田さんのコメントあり♪

以上、4つは写真が沢山ある記事♪


シネマキャスト
山田さんのコメントあり♪
まんたんWEB

ウオーカープラス

サンスポ

eiga.com

デイリー

シネマトゥデイ

指輪をはめたい

以前に雑誌のインタビューで話してたラブストーリーってコレのことだったんですネO(≧∇≦)O

サンスポ

写真が3まい♪
「米大手エンタテインメント誌「ザ・ハリウッド・レポーター」が選ぶ「今後の活躍が期待される世界の注目俳優10人」に、日本人で唯一選出された」という話もちゃんと書かれてて更に嬉しい(´ω`*)
兵隊さんや武将を観た後にサラリーマンでコメディという落差がまたイイですよね。
いろいろバランス考えてくれてる山田さん♪
そろそろ、切ない系のラブストーリーとかも魅せて欲しいなぁ。。

eiga.com

シネマトピックス

NEWS24

それにしても、この記事の写真の山田さん、ジャパンプレミアの時よりホッソリして見えますよ、顔が。。
お正月にのんびりして戻っちゃったんですかね。

それにしても楽しみが増えて幸せ。。(*´∀`*)