追いつけない。。

雑誌やらテレビ放送やら。。。色々と追いつけない日々が続いてます(´・ω・`)
ここをほったらかしにしてた原因もこれ。
全ての雑誌を買うのは無理だし、買ったはいいけどゆっくりじっくり楽しむ時間はなし。。(T-T)

テレビも何とか録画できても編集できず。。(;;)

今週のANNは何とか録音しなくちゃ!

。。なんて思っていたらなんと『99+』に2週連続出演!!
。。。。で喜んでいたら今度は『食わず嫌い』ですってよーー.+゚(o(。・д・。)o).+゚

『食わず嫌い』は前から出て欲しい番組のひとつだったから、もう、どう表現していいかわからないくらいに嬉しい!!と同時にとっても心配だったりします。。あれやこれや。。(^^;)

なんだか今は地に足がついてない、って感じですよo(・ω・o)(o・ω・)o